熱海、鎌倉プチ旅行

熱海、年末の朝日。夫とプチ旅行。南国ムードいっぱい。
f0161652_46565.jpg
いかしたイカ。
f0161652_484069.jpg
活き作り、腹切りの現場を見て、「日本人は野蛮!」と非難囂々の夫。
f0161652_410725.jpg
しかしその後、ぺろっと一匹平らげました。夫的、日本10大美味のひとつにランキング。
f0161652_4111339.jpg
河釣り専門の夫、海の男たちに興味津々。2時間ほどのんびり見学。
f0161652_4162052.jpg
江ノ電で鎌倉散策。
f0161652_4185722.jpg
大仏さま。何年振りに来ただろう。
f0161652_418562.jpg

f0161652_4201786.jpg

f0161652_421485.jpg
鶴岡八幡宮
f0161652_4225282.jpg
日本のお正月、大満喫中。

みなさまにとって、2009年も健康で素晴らしい一年でありますように。
あけまして、おめでとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←新年初クリックどうぞ!
[PR]
by organvita | 2009-01-01 15:09 | 浦島花子の見た日本 | Comments(6)
Commented by chisato at 2009-01-01 23:48 x
あけましておめでとう!私の母が鎌倉に住んでいるのよ。写真みて日本に帰りたくなった!!楽しんでね。今度また電話するね!!!

今年もよろしく。
Commented by kitamura at 2009-01-03 05:54 x
あけましておめでとうございます。
公演で日本の正月なのですね、ゆっくり骨休め出来ますね。
今年もこのBlogで、たくさん楽しませていただきます。
Commented by お家大好き at 2009-01-03 07:19 x
愛ちゃん、あけましておめでとう!本年もよろしくお願い申し上げます!
だんな様とのプチ旅行、素敵~!熱海も鎌倉も落ち着いていてゆったりできそう!
写真も本当に綺麗に撮れているねー^^!うっとり。。。
活き作り・・・家の夫も「う・・・残酷・・・」と言った後、「でも新鮮だね!」ですって。もう日本人妻の影響がバッチリ入ってまーす。
家の夫とゴマはもちろんのことTamaさん、Fr.B.からもどうかよろしくとのことです!
まだ日本を楽しんでね!(メールもありがとう。ご家族の皆様にもよろしくね!)
Commented by organvita at 2009-01-11 08:59
chisato!あけましておめでとう!そっちの新年は賑やかに花火かな?!
鎌倉よかったよー!住みたい・・!
Commented by organvita at 2009-01-11 09:01
kitamuraさま、おめでとうございます。今年もアルプス制覇目指してお元気で頑張ってください!またブログ遊びに伺います。
Commented by organvita at 2009-01-11 09:03
お家ちゃん、今年もどうぞよろしくね(^^)。また電話しま~す!
<< 日本のお正月回想録 聖グレゴリオの家 真夜中のミサ >>